2012年4月24日火曜日

春は心の底から笑いたい!!

今一番 新しい笑い 即興芝居×即興コメディパフォーマンス

何と言っても身近に 感じ新鮮な笑い涙 一度味わってみたら も~たまらない

そこで紹介

(ロクディム)6-dim+ ロクディムは 兵庫出身の 渡猛 と 福島出身の

カタヨセヒロシ が 共同主宰を務める パフォーマンス集団です

 「この瞬間を一緒に笑おう」をキーワードに 観客と一緒に「今 ここ」を「つくり」

 「たのしみ」「共感・体験・大笑い」する 即興芝居×即興コメディパフォーマンス を

中心に活動をおこなっています


「この瞬間を一緒に笑おう」をキーワードに 観客と一緒に「今、ここ」を「つくり」

 「たのしみ」「共感・体験・大笑い」する即興芝居×即興コメディパフォーマンスを

 中心に活動をおこなっています 2011年から「6-dim+ Japan Tour Project 」を

スタートさせ  「いつもの場所をあっという間に『笑い溢れるコメディ空間』に」する

ため 日本各地へ 活動を広げています また 「見て楽しい・やって楽しい」

実践型・体感型の即興芝居 ワークショップ活動を おこなっています

これまでに 大学や専門学校などの教育機関向け 演劇などの表現者向け

一般市民グループ向け キッズ向けなど幅広い対象へ 実施しています


ロクディムの主なメンバー  渡猛(兵庫)  カタヨセヒロシ(福島) 
 
小田篤史(千葉) 名古屋淳(埼玉)  りょーちん(長野)  LEE(北海道)

そして近日名古屋にも来ます↓ 2012/04/30 (mon)名古屋@千種の

cafe バビューticket : 投げ銭制(要 1D order)open 19:00 / start 19:30

@ cafe バビュー(名古屋・千種)

 あなたも新しい笑いに挑戦!!!